細胞ナノスキャン メタトロン(MTR)機器の国内総代理店

ご導入検討の方は無料デモ実施頂けます!
お問合せはこちら

フリーダイヤル 0120-314-079 受付時間:平日10:00-18:00
価格や導入方法について資料請求はこちらから。簡単3分で完了!

【初めてのメタトロン】part3 あなたの生活習慣大丈夫?

本日の測定

 

こんにちは!
B-by-C株式会社 メタトロンジャパンの白井です。

本日の測定は、とーーっても忙しい先輩にご協力いただきました!
仕事をしながらメタトロンを受けていただきました(笑)

 

お仕事をしながらメタトロン測定

 

メタトロンは、先輩のように何か作業をしながらでも、水を飲んだり、寝ながらでも測定ができます。
特にじっとしている必要はなく、リラックスして測定していただけます♪

 

測定結果を見てみよう!

 

先輩を測定していると右足のひざ部分に大きく反応が出ました!
通常、あまり反応の出る部分ではないので、聞いてみたところ、、、前の日、なわとびをして足を痛めたんだそうです!!
さすがメタトロン。恐るべし。。。。。

 

お疲れ気味の反応が出やすい腸や胃の消化系。
それが、先輩の場合、とってもきれいでした♪

 

そんな先輩も一年ぐらい前までは、血便が出てしまうほど腸内環境が悪かったそうなんです。
その時に受けたメタトロンでは今とは真逆の反応が出ていたそうです。。。
酵素やオメガ3を飲み続けて徐々に改善していったといいます。

腸の調子が気になる方はメタトロンの相性の良い食品・悪い食品を参考にしながら食生活を改善し、それにプラス、酵素なども試してみると良いかもしれませんね。

 

今回は生活習慣を変えたことによる変化を実感することが出来ました。

最初はただ反応が出ているなーと思っていたのがどうしてそんな結果になるのか疑問に思い質問することでどんどんその人のことが知っていける気がしてきました。

 

文責:白井 咲也子 メタトロン・ジャパン スタッフ

 

Copyright © METATRON JAPAN GROUP / Aging Management Co.ltd / NW Manegemnet Sevices Co.ltd All rights reserved.
波動測定器「メタトロン」に関するお問い合せは、日本唯一・アジアNo1の公認総代理店 メタトロンジャパンまで
http://www.i-hasune.com/contact/

過去のコラム記事

細胞ナノスキャン メタトロン(MTR)

ご導入検討の方は無料デモ実施頂けます!
お気軽にお問い合わせ下さい。

細胞ナノスキャン メタトロン(MTR)は医療機器ではありません。また、医師や有資格者による診断を代行するものでもなく、病名や臓器の部位を特定し診断したり、治療する目的ではありません。医師法・薬事法などの諸法規の範囲外における日常的な健康管理を対象としてものであり、お客様の意思によって実行される健康管理のための様々な情報をご提案いたします。最終的な判断は、お客様ご自身であり、病気等についてのご質問は医師や医療機関にご相談下さい。メタトロンは、微細磁場での極低周波数を利用し、1990年に設立されたThe Institute of Practical Psychophysics (Omsk) での膨大なデータベースを分析、処理することにより、測定した身体のエントロピーの様々な状態を知ることができます。その精度に関しては、100%断言するものではありません。