細胞ナノスキャン メタトロン(MTR)機器の国内総代理店

ご導入検討の方は無料デモ実施頂けます!
お問合せはこちら

フリーダイヤル 0120-314-079 受付時間:平日10:00-18:00
価格や導入方法について資料請求はこちらから。簡単3分で完了!

【メタトロン研修・支援】~日本全国メタトロンの旅:岡山市 整体サロン様②

Body Care Salon 光

 

 

以前もご紹介させて頂きました岡山駅徒歩3分にある『健康について考えてもらうキッカケになるサロン』をモットーに経営されております「Body Care Salon 光」岩田先生よりメタトロンを使った改善症例のお話しを頂くことができたので、ご紹介させて頂きます。

 

メタトロンを使った改善症例

 

整形外科医院にかかっている患者様の症状が、食事指導・生活習慣指導・セルフエクササイズ指導を行い、2週間で改善した事例です。

整形外科医院で診断されたもので、手の痺れが取れないで困っているお客様に対し、メタセラピーと食事、ミネラルのアドバイスにて、2週間後に『約一年困っていた、痺れの症状が無くなりました』と嬉しい報告を頂きました。

 

【今後の抱負】(ご本人談)

 

 

僕がサロンを開業しようと思った原点は、『自分が苦しんだアトピーや、アレルギーといった体質改善で苦しんでいる人のになりたい』というところでした。

しかし、病気や症状=悪ではありません。

僕と話をしたりする事で

 

『なんで病気になったんだろう』
『なんで病気を治したいんだろう』
『病気が治ったら、何がしたいんだろう』

 

といった事を考えるようになり、自分の身体の主人公は自分なんだよ。症状を治すのは、医者でもないし、僕でもないという所に気づいてもらえたら嬉しいです。

 

私は、1人でも多くのお客様に満足してもらえるように日々頑張っていかないといけないと思っています。

 

その先にある、子ども達、孫達の世代により良い生活環境や地球環境で、バトンタッチしてもらえるような行動・活動をドンドン行なっていきたいと思っております。

 

文責:池辺 長和 B-by-C株式会社執行役員 事業統括責任者

Copyright ©B-by-C Corp. METATRON JAPAN GROUP All rights reserved.
量子波動機器「メタトロン」に関するお問い合せは、日本唯一・アジアNo1の公認総代理店 メタトロンジャパンまで
http://www.i-hasune.com/contact/

 

過去のコラム記事

細胞ナノスキャン メタトロン(MTR)

ご導入検討の方は無料デモ実施頂けます!
お気軽にお問い合わせ下さい。

細胞ナノスキャン メタトロン(MTR)は医療機器ではありません。また、医師や有資格者による診断を代行するものでもなく、病名や臓器の部位を特定し診断したり、治療する目的ではありません。医師法・薬事法などの諸法規の範囲外における日常的な健康管理を対象としてものであり、お客様の意思によって実行される健康管理のための様々な情報をご提案いたします。最終的な判断は、お客様ご自身であり、病気等についてのご質問は医師や医療機関にご相談下さい。メタトロンは、微細磁場での極低周波数を利用し、1990年に設立されたThe Institute of Practical Psychophysics (Omsk) での膨大なデータベースを分析、処理することにより、測定した身体のエントロピーの様々な状態を知ることができます。その精度に関しては、100%断言するものではありません。