細胞ナノスキャン メタトロン(MTR)機器の国内総代理店

ご導入検討の方は無料デモ実施頂けます!
お問合せはこちら

フリーダイヤル 0120-314-079 受付時間:平日10:00-18:00
価格や導入方法について資料請求はこちらから。簡単3分で完了!

【メタトロン研修・支援】~日本全国メタトロンの旅:岡山市 整体サロン様

導入先ご紹介

 

Body Care Salon 光

 

 

桃太郎の吉備津神社でお馴染みの岡山県、その岡山駅から徒歩3分にある『健康について考えてもらうキッカケになるサロン』をモットーに経営されております「Body Care Salon 光」のご紹介致します。

 

2018年4月新規開業という新進気鋭の理学療法士である岩田芳典さんにお伺い致しました。

 

開業のきっかけ

 

まずは、サロン開業のきっかけなのですが、もともと理学療法士として、整形外科医院にて勤務しており、ご自身でも大学時代まで野球選手をしていたこともあり、小学生からプロスポーツ選手までのアスリートを特に担当して、とても充実した毎日を過ごされていたそうです。

 

もともと、アトピー体質であった岩田先生なのですが、20歳代後半になってくると、症状がひどくなりステロイドを服用。

 

そのステロイドの量や頻度がドンドンと増えていく中で、『んー、なんか違うなぁー。これ症状抑え込んでるだけで良くなってないよね?』という考えに至ったそうです。

 

ちょうどその頃、偶然にもみていたFacebookで、内海聡先生を知り、その著書『医学不要論』に出会ったことで衝撃を受けたのが転機になったそうです。

その後、『脱ステロイド』での辛さなどを経験し、体質改善や予防という所に特化したサロンを開業しようと決意されたとのこと。

 

 

メタロトンとの出会いと導入(ご本人談)

 

一番最初にメタトロンを知ったのは、内海先生のFacebookからだったと思います。

その当時(5年ほど前)、岡山にはメタトロンを導入している医療施設やサロンはなく、ニュースキャンを岡山で体験しました。

 

その後、県外にてメタトロンを体験し、違いにとても驚きました。

身体には、個体差があり、オーダーメイドの施術や食事指導をする為には必ず必要だなと感じ導入しました。

 

 

メタトロン導入後の変化(ご本人談)

 

サロンを開業して、まだ数ヶ月なのでね…笑

導入してみて、感じることは、『人の身体にはすごく個体差がある』という事ですかね。

 

改めて、人の健康に対してのアプローチは難しいと感じます。

 

現在、メインとしては施術+での食生活・生活習慣へのアドバイスですが、『健康』になる為には、病気=悪ではないし、他人が関わり過ぎるのも良くないし、お客様本人の心や生き方といった事も関係してくるので、毎日考えながら、お客様に対応しております。

 

日々勉強と、様々なことにチャレンジをしている岩田先生ですが、ご自身が苦しんだアトピーやアレルギーといった体質改善に苦しんでいる人達の「光」になりたいという熱い想いが、その屋号にも表れております。

 

文責:池辺 長和 B-by-C株式会社執行役員 事業統括責任者
Copyright ©B-by-C Corp. METATRON JAPAN GROUP All rights reserved.
量子波動機器「メタトロン」に関するお問い合せは、日本唯一・アジアNo1の公認総代理店 メタトロンジャパンまで
https://www.metatron-nw.com/contact/

 

 

 

過去のコラム記事

細胞ナノスキャン メタトロン(MTR)

ご導入検討の方は無料デモ実施頂けます!
お気軽にお問い合わせ下さい。

細胞ナノスキャン メタトロン(MTR)は医療機器ではありません。また、医師や有資格者による診断を代行するものでもなく、病名や臓器の部位を特定し診断したり、治療する目的ではありません。医師法・薬事法などの諸法規の範囲外における日常的な健康管理を対象としてものであり、お客様の意思によって実行される健康管理のための様々な情報をご提案いたします。最終的な判断は、お客様ご自身であり、病気等についてのご質問は医師や医療機関にご相談下さい。メタトロンは、微細磁場での極低周波数を利用し、1990年に設立されたThe Institute of Practical Psychophysics (Omsk) での膨大なデータベースを分析、処理することにより、測定した身体のエントロピーの様々な状態を知ることができます。その精度に関しては、100%断言するものではありません。