細胞ナノスキャン メタトロン(MTR)機器の国内総代理店

ご導入検討の方は無料デモ実施頂けます!
お問合せはこちら

フリーダイヤル 0120-314-079 受付時間:平日10:00-18:00
価格や導入方法について資料請求はこちらから。簡単3分で完了!

メタトロンと波動機器|船瀬俊介「未来を救う波動医学」

船瀬俊介氏(ジャーナリスト)曰く、「波動と断食が新しい時代の2本の柱」

 

「未来を救う波動医学」船瀬俊介氏

 

歯に衣着せぬジャーナリスト 船瀬俊介(ふなせ・しゅんすけ)氏 の近著に、「未来を救う 波動医学」(共栄書房、2017/3/25) があります。
初版以来根強い人気の本書には、波動機器「メタトロン」もその中心的なものとして多くの頁が割かれれています。
プロローグのタイトルがさっそく「生命は、波動エネルギーだ」 から始まり、最終章を丸々メタトロンにフォーカスをあわせた記載をしてくださっています。
詳しい内容については本欄では省略し、原書「未来を救う 波動医学」船瀬俊介(共栄書房、2017/3/25) をお読み頂ければと思いますが、ここでは、その船瀬俊介が本書はもちろん、我々の主催運営する+「量子エントロピー研究会」でスピーチされたことや、その他メディア等で仰っていることをピックアップし、参考にして頂ければと思います。

 

※なお重要な注意事項として、メタトロンは医療機器ではなく、 診断/治療をするものではなく、またガンその他疾患を治すものでもなく、本書の表現は、作者の見解に基づく表現であることをここで改めて確認します。

https://goo.gl/NrY4ov

 

波動と断食が新しい時代の2本の柱

 

船瀬俊介氏には、弊社が主催・運営する、量子エントロピー研究会第2回事例発表分科会(2017年7月9日)においても、ゲストスピーカーとして急遽、しかも短時間ながら、スピーチ頂きました。
その際も一番のポイントとしてお話されたことが、波動(バイブレーション)と断食(ファスティング)が新しい(健康の)2本の柱だ、ということでした。

船瀬俊介氏は各種メディアや著書を通じて、以下のようなことを仰っています。

 

生命というのは、波動エネルギーであり、
宇宙というのは、それも、波動エネルギーである。
東洋医学では既に気付いていた。つまり、「気」というもの。
欧米ではこれを、「バイタルフォース(生命の力)」と言っている。
まさに、西洋の科学と東洋の伝統とが合わさったのが、波動=バイブレーション。
宇宙は、有形無形・生物も非生物も、すべてエネルギーの場であり、
それは物理学で解かれるものであって、化学だけでは片手落ちである

 

今後も、船瀬俊介氏の言論には注目をしていく必要がありそうですね!

 

 

Copyright © METATRON JAPAN GROUP / Aging Management Co.ltd / NW Manegemnet Sevices Co.ltd All rights reserved.
量子波動機器「メタトロン」に関するお問い合せは、日本唯一・アジアNo1の公認総代理店 メタトロンジャパンまで
http://www.metatron-nw.com/contact2/

過去のコラム記事

細胞ナノスキャン メタトロン(MTR)

ご導入検討の方は無料デモ実施頂けます!
お気軽にお問い合わせ下さい。

細胞ナノスキャン メタトロン(MTR)は医療機器ではありません。また、医師や有資格者による診断を代行するものでもなく、病名や臓器の部位を特定し診断したり、治療する目的ではありません。医師法・薬事法などの諸法規の範囲外における日常的な健康管理を対象としてものであり、お客様の意思によって実行される健康管理のための様々な情報をご提案いたします。最終的な判断は、お客様ご自身であり、病気等についてのご質問は医師や医療機関にご相談下さい。メタトロンは、微細磁場での極低周波数を利用し、1990年に設立されたThe Institute of Practical Psychophysics (Omsk) での膨大なデータベースを分析、処理することにより、測定した身体のエントロピーの様々な状態を知ることができます。その精度に関しては、100%断言するものではありません。