細胞ナノスキャン メタトロン(MTR)機器の国内総代理店

ご導入検討の方は無料デモ実施頂けます!
お問合せはこちら

フリーダイヤル 0120-314-079 受付時間:平日10:00-18:00
価格や導入方法について資料請求はこちらから。簡単3分で完了!

メタトロンとは、なにか|未病を可視化する量子波動器

人体…神秘のネットワークは可視化できる、量子波動器メタトロンとはなにか

量子波動で未病を可視化する

ここ数年、急に見聞きするようになった、「メタトロン」ってなに?
ここでは、昨今話題のメタトロンについて、「いろはの”い”」をお伝えしましょう。

まず、医療機器ではありません。なのに、全国の多くのクリニックや治療院、サロン等で使われています。
2018年2月現在、クリニック、治療院、サロン等の施設で日本全国で約200施設での稼働がされています。
なぜでしょう。それは、メタトロンというのは、いわゆる「未病」つまり病気になる手前の状態も含めた、心身のバランス状態を
誰でもわかるように、すごく簡単に可視化すなわち一目瞭然にしてくれるのです。
しかも、たった10分から15分程度、着衣のままで、なにより被爆などの侵襲性がまったくなく、それが可能なのです。
その測定をもとに、先生と患者(お客)さんが一緒になって、心身の根本的な課題や、愁訴の根本原因と
その対策、例えばその人個別の食性にあった食養生や生活習慣の改善などの体質改善を考える、
そんなカウンセリングの心強いパートナーとして、メタトロンが愛用されるようになってきたのです。

そんなメタトロン、「細胞ナノスキャン(MTR)」として日本でここ3~4年で急速に広がってきたのですが、
もとをただせば、ロシア発。ロシアのの量子波動・バイオレゾナンスにおける最新測定機器なのです。
実は、数十年前から宇宙開発・軍事開発などにも使われていた技術を1997年以降商用化し、一気に世界に流通。
ドイツやチェコなどヨーロッパに広がり、今では世界50ヶ国で広く活用されています。

 

量子波動器メタトロンの特徴

①非侵襲的で服を着たまま、その場で測定します。超ラクラクです。
レントゲンやMRIとは違い、非侵襲的で身体に害はないため毎日測定しても問題ありません。
コンパクト(PC2台程度)で持ち運びも容易。
②測定結果表示が早い(最短 5分/通常 15 分程度)。超早いです。
測定しながら画面に測定結果がリアルタイムでビジュアルで表示されるため、
先生が測定結果を見ながらカウンセリングや診断に活かすことが可能。
③医療機関・医療従事者の導入が多い。超本格的です。
難病治療や食事指導を行うクリニックにおいて特に活用が進んでいる。
他、漢方やサプリメント、整骨鍼灸、アーユルヴェーダやホメオパシーなど
原因除去療法、根治治療を志す先生が、診断・治療の「相棒」として、全幅の信頼を寄せているのがメタトロンです。

 

続きは、メタトロンとは、なにか|からだはオーケストラ?にてお届けします。

 

Copyright © METATRON JAPAN. All rights reserved.
※メタトロン(MTR)は医療機器ではありません。また、医師や有資格者による診断を代行するものでもなく、病名や臓器の部位を特定し診断したり、治療する目的のものではありません。

量子波動機器「メタトロン」に関するお問い合せは、日本唯一・アジアNo1の公認総代理店 メタトロンジャパンまで

お問い合わせはこちらから

過去のコラム記事

細胞ナノスキャン メタトロン(MTR)

ご導入検討の方は無料デモ実施頂けます!
お気軽にお問い合わせ下さい。

細胞ナノスキャン メタトロン(MTR)は医療機器ではありません。また、医師や有資格者による診断を代行するものでもなく、病名や臓器の部位を特定し診断したり、治療する目的ではありません。医師法・薬事法などの諸法規の範囲外における日常的な健康管理を対象としてものであり、お客様の意思によって実行される健康管理のための様々な情報をご提案いたします。最終的な判断は、お客様ご自身であり、病気等についてのご質問は医師や医療機関にご相談下さい。メタトロンは、微細磁場での極低周波数を利用し、1990年に設立されたThe Institute of Practical Psychophysics (Omsk) での膨大なデータベースを分析、処理することにより、測定した身体のエントロピーの様々な状態を知ることができます。その精度に関しては、100%断言するものではありません。