細胞ナノスキャン メタトロン(MTR)機器の国内総代理店

ご導入検討の方は無料デモ実施頂けます!
お問合せはこちら

フリーダイヤル 0120-314-079 受付時間:平日10:00-18:00
価格や導入方法について資料請求はこちらから。簡単3分で完了!

【メタトロン研修・支援】~日本全国メタトロンの旅:出雲市 美容サロン様

導入先紹介

 

本日は、島根県で始めてのメタトロン導入先である美容サロン「香具礼」さんをご紹介いたします。

出雲大社がある出雲大社駅から1つ隣にある北山公園北口駅から徒歩数分にあります。

昨年の春に開業したという美容サロン「香具礼」のオーナー店主・槇原文子さんに、お伺いました。

「香具礼」オーナー店主・槇原文子さん

 

美容サロン開業のきっかけは、お子様の誕生だそうでして、美容師という職業は土日の休みが無く、お子様の様々な場面に一緒にいてやれない。
なので、自由にしてあげれる環境を作ってあげたかったからという母親としての優しい想いから。

実はメタトロン導入のきっかけも、そのお子様だったようです。
お子様が皮膚炎にかかっていて、どうにかその症状を緩和してあげられないかと、いろんなことを模索しているなかで、たまたま知り合いに波動測定器の紹介を受けたとのこと。

その時には「以前、読んだことのある記事に違うものが掲載されているなぁ」と思ってしまったので即決はせず。後日、Webで検索したところメタトロンがヒット。
そこから他の文献などもたくさん読み、益々興味が湧いてきたので、HPから資料請求して、取り寄せてみたところ、色々な使い方をしていらしゃっる方がいたので、
ご自身でも何かできるのではないかと思い導入への決意をされたそうです。

普段は「03」から始まる電話には対応しないのだけど、たまたま出てみたらエイジングマネジメント社であり、ご縁を感じてくださり、デモ体験の流れに。

 

研修を受けてみてのご感想

 

益々楽しさと怖さが募った。
キチンとした使い方をしないと誤解を招くことや、他の使っていらっしゃる方に迷惑をかけてしまわない様にしなければいけないとか、
でも、これで誰かのなにかの足しになるんではないかという期待感も高まった。

 

今後の抱負

 

この「香具礼」という屋号ですが、万葉集に出てくる言葉で「人が集まってくる場所」を意味するだそうで、
店内には絶えずご友人やお客様が集まってこられ、賑やかな雰囲気で、まさに屋号をそのまま体言されているという印象を受けました。
メタトロンの活用も、島根県での認知活動も、まだまだ始まったばかりですが、しっかりとサポートさせて頂きたいと思います。

 

 

Copyright © METATRON JAPAN GROUP / Aging Management Co.ltd / NW Manegemnet Sevices Co.ltd All rights reserved.
量子波動機器「メタトロン」に関するお問い合せは、日本唯一・アジアNo1の公認総代理店 メタトロンジャパンまで
http://www.metatron-nw.com/contact2/

過去のコラム記事

細胞ナノスキャン メタトロン(MTR)

ご導入検討の方は無料デモ実施頂けます!
お気軽にお問い合わせ下さい。

細胞ナノスキャン メタトロン(MTR)は医療機器ではありません。また、医師や有資格者による診断を代行するものでもなく、病名や臓器の部位を特定し診断したり、治療する目的ではありません。医師法・薬事法などの諸法規の範囲外における日常的な健康管理を対象としてものであり、お客様の意思によって実行される健康管理のための様々な情報をご提案いたします。最終的な判断は、お客様ご自身であり、病気等についてのご質問は医師や医療機関にご相談下さい。メタトロンは、微細磁場での極低周波数を利用し、1990年に設立されたThe Institute of Practical Psychophysics (Omsk) での膨大なデータベースを分析、処理することにより、測定した身体のエントロピーの様々な状態を知ることができます。その精度に関しては、100%断言するものではありません。